USA All Star Nationals2023 / チアリーディング大会結果

競技名:チアリーディング

大会名:JAMfest JAPAN vol.18 in OMIYA

日程:2023年3月25日(土)

会場名:幕張メッセ イベントホール

【NOAHからのコメント】
念願のNationals進出。普段の練習段階から良い練習ができており、満を持して大会に臨みました。
程よい緊張の中、会場の応援を味方につけ、ほぼミスのない演技で優勝することができました。
ICC世界大会に向けてさらにブラッシュアップし成長した姿を披露できればと思いますので引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

【Whiteからのコメント】
1年間の集大成の大会でした。緊張した面持ちでしたが本番は伸び伸び、全国大会の雰囲気を味わいながら、演技を楽しむことができました。
みんな仲良しのWhiteも今大会を持って解散となります。
来年度はさらにみんながレベルアップできるように、一生懸命頑張ります!応援よろしくお願いします!

【Blueからのコメント】
今回はRegionalsより細かいところまで綺麗にする練習を、たくさんやってきたのでさらに緊張しましたが、本番は練習の成果をしっかり発揮できることができました。
今回でこのチームは解散ですが、これからもたくさん成長出来るように頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします。

■ Mini編成 Cheerleading部門 LEVEL1 Medium
Polar Bear Blue 6位
■Youth編成 Cheerleading部門 LEVEL2 Small
Polar Bear White 3位
■Open編成 Cheerleading部門 LEVEL7 COED Large
Polar Bear NOAH 1位

JAMfest JAPAN vol.18 in OMIYA
JAMfest JAPAN vol.18 in OMIYA
JAMfest JAPAN vol.18 in OMIYA